2017/12/11

朝霧ツアー vol.1 12月9日(土)

12月9日(土)

冬期移動スクール&フライトツアー 第1弾
朝霧高原からスタートです。
久しぶりの扇沢さん、富士見の植村さん、
JMB中部の片桐さん、八方のよしとくんと、

この時期のなじみのメンバーと再会。
みんな元気です!


先週の朝霧が前山200人越えとの話で、戦々恐々としてきたのですが、
ウィングキッス常連の皆様が他方面へのツアーとのこと、
スカイ朝霧さんも大会はやっているものの50人足らずと少なめ、
安心してフライト&レッスンすることが出来ました。


ダミーフライト兼ねて、撮影の岸から行きます~


パラグライダーと富士山が良くあいます。


タッキースタート。この日はかっぺいさんが居てくれて、
終始ソアリングの指南、頂きました。
おかげで朝霧キャリアハイの1h越えるソアリング。
かっぺいさん、ありがとうございました。


山本君、今日は奥様が居ません。
奥様は郵便局で年末のお仕事とのこと。
山本君、大丈夫??? 


パラグライダーと世界遺産 富士山。
パイロット冥利に尽きる景色です。



ウィングキッスのメインランディング。
昔あった田んぼ&畑もランディングになったよ~
広さ2倍な感じです。


パラグライダーパーク青木 飛び頭 桜井さんも参戦。


大町スカサポから、林さん&はなちゃん。
急成長の飛びっぷり はなちゃん。
この春の青木から、また1段2段と上手くなっていました~


のろさ~~ん、この冬も宜しくね~



上空は寒い!
と降りてきた桜井さんです。
ランディングは逆にぽかぽかの小春日和のようでした。

こんな朝霧ばかりでは、きっと無いんだろうなぁ。

この冬からテイクオフにはかっぺいさんが常駐(のもよう?)
数年前のウィングキッスに戻った感じです。
青木の練習生も、かっぺいさんの指示を貰いながら
上達していくことでしょう。

かっぺいさん、今シーズンもよろしくお願いいたします~

Googleフォトアルバム!

Facebookページ!

2017年12月
12月16日(土)~17日(日) 伊豆ツアーvol.1   
       忘年会2になります。
       12月14日(木)~の3泊4日、   
       12月15日(金)~の2泊3日もOK!
12月23日(土)~24日(日) 伊豆ツアーvol.2  

       忘年会3です!

12月27日(水)~1月8日(月祝) 年末年始休暇

2018年1月

1月13日(土) 朝霧ツアー
1月16日(火)~17日(水) 栃木、茨城ツアー
1月25日(木)~28日(日) 伊豆ツアー



2018年ツアーのお知らせ

台湾ツアー2018 
台湾サイチャ(賽嘉)
2018年2月1日(木)~2月7日(水) 6泊7日
台湾サイチャ(賽嘉)&プーリ(埔里)
2018年2月1日(木)~2月10日(土) 9泊10日

北海道ツアー2018
北海道赤井川、ニセコ、留寿都
2018年7月6日(金)~7月9日(月) 3泊4日
※7月5日(木)~もOKです。

イタリアツアー2018
北イタリア
2018年8月31日(金)~9月10日(月) 11日間


Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: