2017/08/10

あおき Today's 8月9日(水)

8月9日(水)

台風5号過ぎ去って、台風一過です。
北風のため、やや涼しげね~


横須賀からお越し頂きました。
わざわざありがとうございます~


台風が過ぎ去った信州。
萌えるような緑に、すかっとした青い空、
そして浮かぶ白い雲の、
コントラストがまばゆい山里です。


ほどよい向かい風(北風)・・・
久しぶりの涼をもたらしてくれました。


選手交代。トップランで簡単にチェンジです。


一応、犀川上空まで出てきました。
うん、昨日の台風で濁ってましたね。





元気印の女の子でした~
この後は、千曲川沿いのツケバに行くとのこと。
うぐいやあゆで一杯の後は、信州名物の馬刺しにチャレンジとのこと。
次回は秋の松茸だね~


台風にめげずお越し頂きありがとうございました。
またのお越し、お待ちしております~



Googleフォトアルバム! 8月9日(水)

Facebookページ! 8月9日(水)


Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: