2017/06/10

あおき Today's 6月6日(火)-9日(金)

6月2日(金)

ちょっと古い話ですが、・・・台湾 埔里ツアー最終日。
6月1日(木)。 埔里から台北桃園国際空港 道中。
バケツの底をひっくり返した、南国特有のどしゃ降りね。
ワイパー最高速でも、前がよく見えん~


行きしな、台北~台中~埔里は、公共交通で行きましたが、
埔里~台北、タクシー4000元でチャーターしちゃいました。
てへへ・・・雨なのでね。うん。


遅延遅延のオンパレード。
14時の中華航空、東京行き。なぜかオンタイムって。


こんなに遅延していて、本当にでるん???


インフォメーションの人に聞いたところ、
「はい、東京行きは定刻です」って・・・
結果、14時の定刻とは行きませんでしたが、2時間遅れで無事離陸。
なぜ、我々の飛行機だけ離陸できたのか???
揺れて怖かったぞ~~~中華航空~~~

6月6日(火)

台湾から帰って、ずっと寒気きつく××だらけでしたが、
やっと飛べそうです。6月6日(火)
香川から増田さん、1週間の合宿に来ています。

Googleフォトアルバム! 6月9日(金)

Facebookページ! 6月6日(火)
Facebookページ! 6月9日(金)


天気に誘われて、桜井さん、室賀さん、Xさん、にまっさんです。


サーマルトップは2100m。春のようなコンディションで
気を抜けない(どんなときでも抜いちゃいかんけどね~)フライト。
その代わり、保福寺峠まで楽々アプローチに北アルプスの絶景です。


まっさんのランディングです。
まっさん、頑張ってます。
夜もかっ飛ばしています。

Googleフォトアルバム! 6月6日(火)
Googleフォトアルバム! 6月9日(金)

Facebookページ! 6月6日(火)
Facebookページ! 6月9日(金)


neo社、SUSPENDERハーネス サイズM。初乗りです。
ビビッドなブルーにブラックシェルのフランス製です。


座ったときの堅さが、大きな特徴。ふにゃふにゃしていません。
その堅さで深く包みこまれて、座り心地がとても良いです。
信ちゃんも言っていましたが、レカロハーネスのようです。


堅いフォーム(ハニカム構造樹脂)で構成されていますので、
折りたためませんが、パラグライダーが普通のサイズなら、
なんら問題なく普通のザックに収納できます。

それで3.8kg!!!

さすがフランス製。

秀逸です。

Googleフォトアルバム! 6月6日(火)
Googleフォトアルバム! 6月9日(金)

Facebookページ! 6月6日(火)
Facebookページ! 6月9日(金)

6月9日(金)

前日の生坂ランディングの、全面草刈りからあけて~の、
めっちゃ筋肉痛9日(金)です。
天気予報い誘われて、平日組+合宿中まっさんです。


燃えるような新緑の中、テイクオフへ。
ワクワクする道程です。


風読み中の桜井さん。本日はピーク4。(6日はアルピナ2)



北がらみでしたので、沖の方でソアリングでした。
サーマルトップは1800m、リーサイドの中、
我慢我慢のソアリングでした。


アドバンス・イプシロン7の金子君です。
昨日の草刈りの功労者。
午後まで3時間半。お疲れ様でした~~~



まっさん!合宿の成果は見えてきたでしょうか?
夜はあおきから飛び出し、屋代まで遠征の模様~




フライト後には、エリア整備。
今年3回目のエンツォ・フェラーリ出動です。
最盛期には中4日・・・

エリア整備の皆さん、熱中症に気をつけて頑張りましょう~


Googleフォトアルバム! 6月6日(火)
Googleフォトアルバム! 6月9日(金)

Facebookページ! 6月6日(火)
Facebookページ! 6月9日(金)



国内ツアーのお知らせ
北海道ツアー
 7月7日(金)~7月10日(月) フライト中2日コース
 7日(金)と10日(月)・・・移動日
 8日(土)と  9日(日)・・・フライト
ニセコ、留寿都、赤井川と、現地コーディネーター、
佐々木君のサポート頂き大北海道の景色と、ジンギスカン
北海道海の幸、頂いちゃいましょう!
4月2日(日)現在 参加者 12名


イタリアツアー2017のお知らせ
2017年
 9月  1日(金) 東京 成田発
        2日(土)~10日(日) フライト日数9日間
 9月11日(月)  Venezia~Roma
 9月12日(火) 東京 成田着


満員御礼

定員となりましたので、締め切りとさせて頂きます。
イタリアツアー2018のご参加、お待ちしております。



Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: