2017/06/13

あおき Today's 6月11日(日)

6月11日(日)

なかなか寒気がとれず、ちょっと困ったちゃんな6月です。
強烈な6月の太陽による、激しいサーマルの熱源である裸地は、
水田となって、田植えも終わってマイルド熱源に変わっています。


今年はランディングのある、入田沢&中村の田沢地区は、水田の年。
田植えもちゃんと終わっています。
空から見るとね、一目瞭然よ。

Googleフォトアルバム! 6月11日(日)

Facebookページ! 6月11日(日)



マイルドな時期を選んで、菅平時代の後輩、安西君・・・
10年ぶりの来校です。昨年くらいから、菅平時代のお客様、
後輩が訪ねに来てくれて、嬉しい限りです。


息子のけんすけくんからタンデムスタート!




北風強くなる前にね。


けんすけくんと、あること無いこと、四方山話よ。
とうちゃんやかあちゃんは、昔飛んでいたんだぞ~
っていう、当たり障りのない話からね、
いろいろとね・・・



長男のりょうまも飛んでいますから、後はなおちゃんだけだな。
また来るんだぞ~~~


お友達のKくんです。


最初は怖がっていましたが、飛んでしまえば、こっちのもんです。


ほい、満面の笑顔・・・???は、ヨッシーか???


新緑まぶしくて、フライトに良い季節ですね。
そろそろこの田沢地区、ホタルちゃん出てきますよ~
午後7時~午後9時が見頃です。




あまりにも景色が綺麗なのでね。ワンショット。
テイクオフの草刈りも一段落して、ホットしております。
後は雨を予測しての追肥かな。


安西君と会社同僚の皆様。
タンデムの後は上田城址公園~小布施にお蕎麦。
信州満喫コース!また来てね~


P証取得おめでとうございます!


北方君はバースデー!
先日は生坂の草刈り、ありがとうね~~~


先生の差し入れてくれたデザート&カフェでお祝いしました。
先生、いつも差し入れ、ありがとうございます!


Googleフォトアルバム! 6月11日(日)

Facebookページ! 6月11日(日)


Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: