2017/04/07

あおき Today's 4月5日(水)

春爛漫、青木村です。
スイセン、クロッカス、福寿草、梅・・・
一気に咲き始めました。


例年だと、そこに桜も加わって、わびさびなく
一気呵成に咲き乱れます。
今年は桜が後になってくれているので、
長く楽しめそうです。


高気圧帯に覆われ、上空の風も収まってきた4月5日(水)、
寒気もほどゆく抜けてくれて、良い感じです。
練習生、地元パイロット、タンデムパイロットのKさんと
集まって貰いました。


土曜日に積もった雪は、この通り。
すっかり溶けて無くなりました。


Kちゃん、室賀さんと1900m。もう少し待てば、
2500mくらいまでだったでしょうが、春なので、
この辺で・・・ね。




コンディション的には、荒れなくて練習生もたっぷりソアリング。
こんな日がずっと続いて欲しいですね~


Googleフォトアルバム!

Facebookページ!




国内ツアーのお知らせ
北海道ツアー
 7月7日(金)~7月10日(月) フライト中2日コース
 7日(金)と10日(月)・・・移動日
 8日(土)と  9日(日)・・・フライト
ニセコ、留寿都、赤井川と、現地コーディネーター、
佐々木君のサポート頂き大北海道の景色と、ジンギスカン
北海道海の幸、頂いちゃいましょう!
4月2日(日)現在 参加者 12名


台湾 埔里ツアーのお知らせ
埔里ツアー
 5月29日(月)~6月2日(金) フライト中3日コース
 29日(月)と2日(金)・・・移動日
 30日(火)、31日(水)、1日(木)・・・フライト

 成田空港~台北(桃園)空港~髙鐵桃園駅~
 髙鐵台中駅~埔里・・・と、飛行機、新幹線、バス
 と 台湾新幹線にローカルバス・・・
 台湾の町並みも楽しみながら、現地埔里に入ります。



イタリアツアー2017のお知らせ
2017年
 9月  1日(金) 東京 成田発
        2日(土)~10日(日) フライト日数9日間
 9月11日(月)  Venezia~Roma
 9月12日(火) 東京 成田着


満員御礼

定員となりましたので、締め切りとさせて頂きます。
イタリアツアー2018のご参加、お待ちしております。




Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木


二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!



ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: