2016/12/15

伊豆フライトハウス 金目鯛ツアー vol.1 day4

day4 12月11日(日)


冬期移動スクール&フライトツアー 第3弾
伊豆フライトハウス 金目鯛ツアー day4 4日目です。
大平荘6:00出発、テイクオフに6:30集合で、

伊豆フライトハウス 日の出フライトからスタートです。
昨夜12:00まで宴会していましたが、みんな朝練参加。
元気いっぱいです。






予報は昨日と同じ、雲に注意しながらずっと飛べてしまう
スーパーコンディション。雲底は1250m位ですから、やっぱり1000mまで
それ以上になる前に、起きだしです。沸き立つ前に、どんどんテイクオフ!
桜井さん、磯部さん、Kさん、山本君、増田さん先頭に1200m雲底につけます。





東京から宝田さんも参加で、総勢19名に。
恩ちゃんの送迎もフル回転です。
日の出 午前6時30分からスタートし、長野に帰る日ではありますが、
日の入り 午後4時30分までフライト出来ました~



昨日に引き続き、稲取漁港までフライト範囲を伸ばして、O&R
Kちゃん、浜さんは完璧海の上でしたね~
鈴木さん、北方君、磯部さん達も海岸までたくさん飛べました。

浜さんはぎりぎりの帰還・・・
桜井さん、お迎えありがとうございました~


宝田さんも久しぶりの伊豆。景色は堪能できました???
この後、美味しいの食べて帰ったようですね~
お疲れ様でした。



本日、午後4時ラストフライトは、宮田さんアテンドの、タンデムフライト。
なんと~御年88歳!!!!
もうね、テイクオフも穏やかでしたから、一緒に走ってテイクオフできるか、
ちょっと心配でしたが、難なくクリアー

お年は関係無いのですね。飛びたい気持ち、一つあれば、
あとは我々が頑張りましょう!

宮田さんも感慨無量だったことでしょう!
パラグライダーインストラクター冥利つきるひとときでしたね。


最後は覆っていた雲も晴れて、穏やかなサーマルコンディション。
滝沢さん、萩さんはソアリングも入れて5本のフライト。
充実の本日、日曜日でした!

伊豆フライトハウス 鈴木校長、おんちゃん、
そしてSkyTEC Flying Academy 宮田さん・・・お世話になりました!!!
ありがとうございました。

また、年末、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: