2016/12/12

伊豆フライトハウス 金目鯛ツアー vol.1 day1

day1 12月8日(木)


冬期移動スクール&フライトツアー 第3弾
伊豆フライトハウス 金目鯛ツアーです。

参加メンバー総勢17名。
みんな金目ちゃんに逢いたいようです。
まずは、平日組のまっさん、×ちゃんとともに、
8日(水)から前乗りです。

午前3時30分、-2℃の青木村を出発。
麻績インター~諏訪湖~甲府~精進湖~朝霧高原
と乗り継いで、新東名から伊豆縦貫自動車道・・・


ここで石川さゆり出てきます。
♪あまぎぃ~ごぉぉえ~~~~♪




南国伊豆半島、水面が綺麗です。
みかんもたわわに実っています。



SkyTEC Flying Academy

宮田さんと久しぶりの再会です。
宮田さんはびわ湖でフライトセミナースクールを開校しています。
ウィンターシーズンは、青木と同じでフライト出来ないため、

伊豆フライトハウスで活動しているのです。
今回の伊豆フライトハウスツアーは、鈴木校長、恩ちゃんのご機嫌伺いに
愛しの金目ちゃん+~~宮田さんに逢うのも、大きな目的の一つでした。


恩ちゃん、ペーターか・・・


宮田さん、頑張っています。今は大変かも知れませんが、
きっと、上手く行くことでしょう。なにしろ、応援している人がたくさんいます。
もちろん、自分も全面的にMAX!応援しています!!!
頑張りましょう~~


さて、フライトはこんな感じ。×ちゃんからスタート!
もう、どこでも上がっちゃいます~
良い形で東と西のコンバージェンス。


海も空もこんなに明るく綺麗なのです。
パラグライダーパーク青木 青木村での景色も最高ですが、
ここ伊豆三筋山からの眺望もGOOD!


宮田さん、ちょっと大きめのメンター3(M)です。
なので、ちょっとしたつてを伝ってXS緊急手配しました~


香川県から増田さんです。はるばるお越し頂きました~
増田さんのニンニクの酢漬け、メチャクチャ美味しいんですよ~



七曲がりから清水さん、成瀬さん。グランボレの蛭間さん。
スカイテックの練習生、Hさん・・・
たくさん飛んで大満足の初日でした~(あれ、まっさんどこ???)


夜は宮田さん、まっさん、Xちゃん、Hさんと徳造丸さんです。
店内にはいけすもあります。





金目鯛祭りに参加してきました。
大きな船のお造り、そしてこれまた大振りの金目鯛の煮付け。
刺身もぷりぷり、煮付けは柔らかく味が染みこんでいます。
初日にして、旅の目的フルパイロンです。

目玉の周りが美味しいって言うのは、九州は平尾台の皆様からね・・・
やってみたら、本当にうまいっす!

ツアー本隊 忘年会vol,2は12月10日(土)から・・・
なので、今日の所はこの辺で許してもらうこととなりました。

2次会は伊豆フライトハウスに。
恩ちゃん、校長交え、宮田さん達と夜遅くまで歓談、楽しみました!







伊豆フライトハウス 金目鯛ツアー day1



Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木




二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!




ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: