2016/11/28

イタリアツアー2016 vol.1

イタリアツアー2016 vol.1
帰国から2ヶ月ちょっとかかっての完成です。
まだ、後編も残っていますが、ひとまずホットしております。

今回はオーストリア、チロル地方もフライトするとあって、
事前に用意しなくてはいけないものがたくさんありました。
宿やライセンスやレンタカーの国境越えの手配・・・

イタリアでは必要ないものだらけ・・・
オーストリアに行くだけでこんなにもやること増えて・・・
ちょっと楽してなって反省です。

ツアー動画を作るのに、毎年頭を抱えます。
動画として残したい、画像、動画・・・膨大な量なのです。
そりゃ、40分もの作るなら、楽で良いですけどね。

だれも見てくれません。
だいたい、行ってない人にとってみたら、ねぇ。
せいぜい10分が限度ですかね???

なので、昨年までは2曲分、せいぜい6~8分程度に収めていました。
ところが今年はいよいよ11分ものに・・・
ソースには、イタリアの町並みや、食事、そして
友人達との触れあいみたいなものと・・・おそよ
パラグライダーとはあまり関係無いものの時間が、結構占めています。

だからといって、飛べていない訳じゃ無いんです。
飛びに関しては、このブログイタリアツアー2016でも
たくさん紹介してきましたので、動画は思い切って自由に作りました。



ということで、イタリアツアー2016動画アップです。





Italia Paragliding Tour 2016 day1 09/02

















Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木




二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!




ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: