2016/08/09

あおき Today's 8月9日(火) タンデムフライト

台風一過、強めの風が吹き返す長野県下。
このような日は、生坂村ですね。
11時時過ぎに行くと、パイロットがちらほら。

地元の方はほとんど居なく、ビジターさんのみ。
夏休みなんですね~

本日のタンデムは大阪から起こし頂きました、
U田様ご家族 お父さん、お母さん、○佳ちゃん。
夏休みの思い出にとパラグライダータンデム飛行
みんなでチャレンジです。

風は強いですが、
吹き返しのため安定して
テイクオフに入っているようです。

それでもノーマルタンデムではちょっと強そうなので、
翼をチョイス・・・リトルクラウド、Bidule31&XL
の出番です。

○佳ちゃん、お母さんはBidule31で、

お父さんはBiduleXL でリッジ&サーマルソアリング
タフなコンディションではありましたが、小さい翼のおかげで
安定してソアリングすることが出来ました。


遠いところ、わざわざのお越し、
ありがとうございました。
また来年お待ちしております!

カメラトラブルで○佳ちゃんだけの空撮でした。
ごめんなさい~~~



パラグライダーパーク青木 フェイスブックページ 



Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木



二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!



 ライセンスコースにチャレンジ!













0 件のコメント: