2016/08/07

あおき Today's 8月6日(土)

夏休みちびっ子フライトは続きます。
本日は大阪府からH様、高校生と、小学4年生。
道中の峠道で、ひと酔いしてからのフライトです。

どうなるかと心配されましたが、フライト完遂!
楽しんでもらえたようです~
絵日記はパラグライダーでね~~~

体験のお客様は8時半と早いクラスから、
午後2時までと満遍なく・・・
なので、タンデムのヘルプ頂きました~


フィールドジョイから、箱崎君です。


現在売り出し中の若手の箱崎君
2年間のパラグライダー世界放浪生活という、
異色の経歴に加え、若いって言うだけで、

嬉しくなります。
パラグライダー業界も、こうやって、どんどん
若手に来てもらって、入れ替わらないとねぇ~

箱崎くんには朝からフル回転で飛んで貰い、
合間には練習生達のテイクオフディレクターも。
この夏は五竜とのことなので、ちょくちょく

あおきで逢えるかも知れませんね。
みなさん、よろしくお願いいたします~



パイロットの皆様は、タンデムサポートの後、
9:00amからソアリング開始。
10:00amには、1600m滝山雲底で、二つ石~
御鷹山~十観山~子檀嶺岳のラインでフライト。

夫神岳方面に行かなかったのは、
青木村花火大会会場が、運動公園・・・
その後ろ、夫神岳 麓から花火の発射基地でね、

昼間からドンパチ・・・試射しております。


くわばらということで、本日は夫神岳無しの1日でした。

とにかく、暑い!熱い!あつい~~~~!
水分、塩分・・・こまめにチェックです。
水分補給、怠らないよう、気をつけましょう~~~~




パラグライダーパーク青木 フェイスブックページ 




Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木



二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!



ライセンスコースにチャレンジ!













































0 件のコメント: