2016/08/17

あおき Today's 8月15日(月) 生ビール祭り&BBQ

お盆休み、ファイナルターン切りました。
残すとことあと数日・・・
この日もタンデムのお客様からスタートです。

お客様は、毎年お越し頂いております・・・
兵庫県からお越しのT様ご一行様。
毎年、ありがとうございます~

おばあさまは、年に3回は室賀にお越しとのこと。
気に入って頂けたら、春夏秋の季節行事になるとのこと
如何だったでしょうか???

もうひと組はH様ご家族・・・
今年はご家族のお客様が多かったです。
ありがとうございました。

雨予報の中、降る前の午前中、
全員飛ぶ事が出来ました。




パイロット&練習生の皆様は、
お盆休み始まって以来のオーバーキャストの
ドン曇り・・・それでも減率良く、ソアリングモードです。

8時半にはソアリング開始が、
11時頃には雲も厚く湿気てきて~の、
上昇気流もここまででコンディション切れの
ランディングでした。

きっと、BBQの準備に向かいなさいという、
神様の掲示か???

そうです。
この月曜日、タンデムは午前中のみの受付とし、
午後には会員&練習生の皆様と、

生ビール&BBQ in パラパーク青木!!!!!!

中澤精肉店&藤原精肉店の二股がけをして、
上カルビ、上タン、上ハラミ、モツ、ラムちゃんそろえた上に、
RED差し入れの、特級松阪牛!

雨も降り始めてきて、絶好のBBQ日和となりました。
新旧メンバーは総勢35人。
2001年、平成13年・・・
パラグライダーパーク青木 創設のメンバーから、
今年度6月入校の山本さんまで。

地元お住まいの皆さんから、遠くは鳥取県まで、
会員さん達に、その子供達もたくさん集まって、賑やかな
賑やかな、BBQとなったのでした。

上ハラミも旨かったけど、特級松阪牛は
反則ものの旨さでした~
さしが凄すぎです。REDさん、ありがとうございました~

次の生ビール祭り&BBQは、
イタリアツアー報告会兼ねて、秋に行います。
秋刀魚パーティーです!

その頃にはきっと寒いから、熱燗が旨いかも???

この夏も大勢のタンデムのお客様、
ビジターさん、練習生、パイロットの皆様・・・
大きなアクシデント無く、フライトすることが出来ました。

本当に、ありがとうございました。

来年も皆様のお越し、お待ちしております~





パラグライダーパーク青木 フェイスブックページ





Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木





二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!





ライセンスコースにチャレンジ!

























































0 件のコメント: