2016/08/12

あおき Today's 8月11日(木) 山の日

8月11日(木) 新しい祝日 山の日です。
この日は朝の8時から、夕方の4時まで大勢の
タンデムのお客様に来校頂きました。

まずは、出張みずきでおなじみ、
斉藤マスターご一行様です。
お孫さんの玲君、I様、拓也さん

玲君は怖がることなく、空中でも
いいこちゃん。
また来るんだよ~~~

前回のGWのとき飛べなかったのですが、
リベンジ成功・・・穏やかなコンディションで
みなさん、楽しんで頂きました。

マスタ~、拓也さん、ゆみこさん今度は一杯!
楽しみにしています。

午後からは場所を生坂に変えて、タンデムフライト。

教育大学の同級生、元気印のご一行様。
バーベキュー前に全員元気印のフライトでした!
今度はライセンスコースですよ~

お待ちしております~~~~



5名様を久しぶりに一人で担当させて頂きました。
生坂テイクオフで、お手伝い頂きました皆様・・・
助かりました。
ありがとうございました~~~





パラグライダーパーク青木 フェイスブックページ 





Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木



二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!



ライセンスコースにチャレンジ!
























































































































0 件のコメント: