2014/01/12

台湾ツアー2014 Taiwan Tour2014 day3

フライトは二日目。快晴・・・といっても、やや霞んでおります。
雲底予想は1600m。暖かい台湾でもその高度は涼しいので、気温差に注意が必要です。
この日はテイクオフ~三地門山~朝日山~そのやや向こう~平野部

で、クロカンに備えてエリアをラウンドしようとの作戦です。
こみさん、ざきさん、前谷さんを先頭~中間~殿に配置して、
Mさん、浜さん、山本君、達6人でグループソアリング。

木村さん、ジマさん、α5の井出君らビギナークラスは、僕が誘導してサーマルクリニック。
そんな感じで12時にスタート。
すると、ジマさん、井出君も小宮山コースに合流。

空中での誘導は受けながらも、三地門山まで到達することが出来ました。
こうなれば木村さんは僕とサシでマンツーマン ソアリングフルサポート。
台湾でのフライトを、思う存分楽しむことができました。

この日の最長フライトは4時間・・・
グランドも出て、広く空域を使うことが出来たのでした。
そして夜の部・・・

場所は「甲子園乃館」旧ガイドの杜さん、現ガイドの呉さんをお招きして
台湾での四川料理に舌鼓。
麻婆豆腐、青椒牛肉絲などの一般的な中国料理がとても美味しいので
地元でも評判のお店です。

ショートコースの井出君はこの日がラストナイト。
昼間は一人Aクラスのグライダーで諸先輩を追いかけ回し、
夜の部では、諸先輩のはるか先を行く飲みっぷり&食べっぷり。

こまこまと気が良く聞く立ち回りに、とてもかわいがってもらっておりました。
先輩達も夜の12時まで、井出君のソアリングを祝って3次会まで飲み、
お開きとなったのでした~























その他の画像はこちらのFacebookページから



Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木


二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: