2013/07/20

三四六さんと飛ぶ・・・

三四六さん 東京出身で同い年・・・
東京と長野で幅広く活動中のシンガーソングライターさん。
SBC信越放送の番組、ナウマンゾウのメガホン


熱血三四六さん・・・
空を飛ぶのは二回目です。前回は白馬でのフライトでした。
さぁ・・・あおきはどうかな???


はい、余裕でした。
おだやかなサーマルに乗って1500m越えの納涼フライト!
青木村上空からラウンドして見える山々を説明しました。


南に美ヶ原、蓼科、八ヶ岳・・・
南東に夫神岳、独狐山・・・
東に浅間山、根子岳、四阿山
西に白馬山麓・・・

絶景が広がっていました。


三四六さんとしばし会談。
青木の話や、長野の話。
そして、お互いの出身である東京の話でも盛り上がりました。
共通の知人がいたのにはびっくりです。


ばっちり笑顔の三四六さんです。
お疲れ様でした~



三四六さんとタンデムフライトした番組の放送日は・・・
7/31(水)20:00~です。

SBC信越放送
ナウマンゾウのメガホン!

http://sbc21.co.jp/blogwp/nowmega/





その他の画像はこちらのFacebookページから

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: