2011/03/29

体験タンデム(二人乗りコース)もスタート

だんだん春めいてきました、ここ長野県青木村。
ライセンスコースはすでにスタートしていましたが、体験タンデムコースもスタートしました。
本日は愛知県からS様、N様です。

お二人共にやる気は満々だったのですが~~~
なんと、風が悪くS様のみのタンデムとなってしまいました。すみません・・・
是非是非、次回お越しください。リベンジさせて頂きたいと思います。

本日は遠いところ、ありがとうございました。

パラグライダーパーク青木
きし まさひろ


その他の画像はこちら

2011/03/27

トレーニングヒルにて・・・

冬型の気圧配置・・・パラグライダーパーク青木でのフライトはかないませんでしたが、
トレーニングヒルにてみっちり基礎練習!
夜には集まった仲間で鍋パーティで今年の安全を祈願しながらの一杯です。

画像はみさきちゃん1歳。
私もやる!とばかりに、寒いトレーニングヒルで頑張ってくれました。

2011/03/25

明日は

東京からRED&イガリン、ベアーご夫妻、三重県から品川家、と集まってくれます。
冬型ではありますが、青木か生坂で飛べますので、お越しをお待ちしております~

2011/03/22

冷たい雨。

パラグライダーパーク青木 今日は半日冷たい雨が降りました。
テイクオフを望むと、先日まで草が見えていた部分にうっすらと雪が・・・
三寒四温を繰り返しながら、本格的な春に向かっていきます。

ランディング土手には、ふきっ玉も顔を出し始めました。
東京のガソリンスタンドにも余裕が出始めてきたようで、週末行きますよ~
との声もちらほらです。

春本番前の穏やかなパラグライダーパーク青木・・・
1本飛んで、のんびり温泉に浸かって・・・
一杯!良いモンですね。

追伸
村内あるホテルのお話し・・・
今回の地震でお客様全てキャンセルとなってしまいました。
さらに施設内の源泉に異変が。。。

なんと湯量がめちゃくちゃ
増えてしまったとのこと。
温泉と水の変換器が上手く作動せず、困っているらしいです。

2011/03/21

スタート

2011年 パラグライダーパーク青木 スタート致しました。
コンディションは薄曇りの午後までまったりと飛べるコンディション。
オオイヌノフグリ、スイセン、福寿草がそこかしこに顔を出してきます。

こんな時期ですが、しっかりと頑張ってゆっくりゆっくりと歩を進めて参りたいと思います。
今年も皆さん、安全フライトでよろしくお願いいたします。
今年から、ブログ形式でパラグライダーパーク青木 青木TODAY'S発信して参ります。